こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

朝は冷え込みますが、少しずつ日が長くなってきましたね

 

3日のレッスンは3名さまで、全粒粉プチパンを作っていただきましたルンルン

 

 
 
ベテランさんと、お一人お友達の方が初めて参加して下さいましたニコニコ

クープを入れるのも難しいね~といいながらも力を抜いてチャレンジですスター

小麦のいい香りがして順に美味しそうに焼き上がりました♡

 

 

 

 

 

 

シンプルなので、色んな食べ方できますねウインク

 

 

今日はお一人お休みで、お二人さまの相席で、期間限定の桜あんパンを作っていただきました桜

 

教室で仲良くなって、都合が合えば一緒にレッスンしていただいています^^

 
2つのパターンで成形して可愛いお花の形の焼き上がりましたラブラブ

 

 

 

今日はお急ぎで時間がなかったので、あまり写真が撮れていません^^;

 

試食は、酒種酵母のクランベリーくるみパンとマーブルチョコケーキでしたコーヒー

 

 

皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)

次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村