こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

2月レッスンも最終となりました

 

26日は、お二人さまでクロワッサンを作っていただきましたルンルン

 

 

お一人は何度も作られていますが、お一人は初めてのクロワッサン作りですスター

 

難しいバターの折込み作業も頑張って、サクサクな生地に焼き上がりました♡

 

 

発酵バターのいい香り♡

ミニのクロワッサンも綺麗に焼き上がりましたキラキラ

端切れで作ったものは、帰りにパクっと食べちゃうそうですニコニコ

 

 
 

今日もお二人さまで、クロワッサンを作っていただきましたルンルン
 

1年振りの折込み作業なので思い出しながらウインク
今日はいいお天気なので、少し生地がベタつきましたね
 

焼き上がりは発酵バターのいい香り照れ
サクサク美味しそうに仕上がりましたキラキラ
 

今日のお二人さまも、ミニを食べながら帰られるそうです笑ううさぎ

 

Aさん、桜の塩漬けをありがとうございました(*^_^*)

来月は桜あんパンも始まりますので、使わせていただきます桜

 

皆さん、ご参加ありがとうございましたおねがい

次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村