こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

週末のレッスン♪

土曜日は、お二人さまでスイートブールを作っていただきましたルンルン

 

 
成形は簡単ですが、クッキークリームを絞るのが少し難しいですねスター
でも綺麗に丸く帽子のような形に焼き上がりましたね♡
チョコ入りも美味しそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は姉妹のお二人さまでデニッシュ作りですニコニコ

気温が高いので、バターの折込み作業がベタつきました

今年は暖かい日が多いので困りますチュー

 

 
発酵バターのいい香りで3種類のデニッシュが焼き上がりました♡
 
 
苺を乗せて華やかに、美味しそうですね照れ
 
 
 
 
 
皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜
 
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村