こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

10月に入って、一気に涼しくなりましたね

 

 

4日のレッスンは二組の相席レッスンで、赤ワインパンとスィートブールを作っていただきましたルンルン

 

 
パンも秋色になりました^^

ほんのり赤ワイン色のパン生地に、ワイン付けの具材が入りますハート
クープもサッと入れて美味しそうに焼き上がりました♡
 
 
スィートブールは焼成前にクリームを絞って、ふんわり焼き上がりました♡
甘い香りで美味しそうです照れ
 
 
 
 
お持ち帰りのかごにぴったり収まりましたニコニコ
 
 
今日は来られなくなった方もいて、お一人さまレッスンでベーコンチーズフランスを作っていただきましたルンルン
ブログトップにちょうど4年前の同日のレッスン記事が上がっていて、今日の生徒さまが初めて参加をされた日でした!
偶然にびっくりでしたおねがい

 
今日、師範を申し込みいただいて復習レッスンですキラキラ
捏ねも手際良く、ハサミも上手にカットして美味しそうに焼き上がりました♡
いい匂いでしたね~照れ
 

 
皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
                                       師範認定についてはこちらをご覧下さい右矢印師範認定
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村