こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

17日の日曜日は、仲良し4名さまでコーンチーズパンとウインナー・ハムコーンパンを作っていただきましたルンルン

パンもレッスンも賑やかにスター

 

 
人気のお総菜パンですニコニコ
食欲そそりますねウインク
美味しそうに焼き上がりました♡
 

 
コーンたっぷりの生地にチーズ入り
最近よく選ばれるパンです^^
ふんわり美味しそうに焼き上がりましたラブラブ
 
 
 
Bさん、お芋やお菓子の差し入れありがとうございました(*^_^*)
 
 
今日は来れなくなった方もいて、お一人さまでのレッスンでしたルンルン
久しぶりのスイートブールです^^
 
甘い香りで、可愛い形に焼き上がりました♡
 

 
チョコチップもいい感じに広がりましたラブラブ
色々お話しましたが、ベテランさんなので早い焼き上がりでした照れ

 
 
久しぶりのパンだったので、私も試し焼きしてみました
クッキー生地にコーヒーを入れてみました^^
 
 
皆さん、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村