こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

土曜日は2組の相席レッスンで、ベーグルと赤ワインパンを作っていただきました音符
 
 

ベーグルのお二人さまは師範復習レッスンの1回目となりますキラキラ

久しぶりのベーグルですが、美味しそうに焼き上がりました♡

 

 

 

 

 

赤ワインパンはほんのりワイン色

クープもいい感じに入って焼き上がりです♡

 

お二人さまは、次回は復習を飛ばして赤ワインパンを選ばれましたニコニコ

 

 

 

 

今日も2組の相席レッスンで、ベーグルとべーコンエピを作っていただきました音符


初めてのベーグル作りです
成形も難しいですが、丁寧に仕上げていただきましたハート
形も揃ってつやっと焼き上がりですスター
プレーンとチョコ入り、クランベリー&クリームチーズ
どれがお好きでしょうかニコニコ
 
 
 
今日は湿気もあって、エピの生地がいつもより柔らかく感じました
ハサミをしっかり入れて、いい感じに焼き上がりました♡
 

 

プレーンとチーズ入りです^^

 

 
お一人、急に来られなくなってリクエストで代わりに作らせていただきました
時間短縮のため、冷蔵発酵の生地です照れ
 
 
皆さん、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村