こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

台風の影響で心配していた雨風もなくて良かったのですが、蒸し暑くてなんともいえないお天気ですねあせる

 

今日は3名さまで、カンパーニュとどっしりパンを作っていただきましたブルー音符

 

 

 

焼成前にクープを入れて、パリッと美味しそうに焼き上がりました♡

プレーンなので色んな食べ方、楽しみですねウインク

 

 

どっしりパンはラムレーズンとくるみがたっぷり入っています♡

初めてのクープを入れて焼き上がりですスター

 

 
 

今日で3回目のお二人さま、焼き上がりに嬉しくなりますね照れ

 

今日はありがとうございました(*^_^*)

次回レッスンもどうぞよろしくお願いします音譜

 

 

先日、友達とお祝いも兼ねてアフタヌーンティーを食べに行ってきました

こちらにスコーンと、飲み物は種類も色々でお代わりが出来ましたコーヒー
 

 

 

最近甘いものは控えめにしているのですが、たっぷりいただいてお腹一杯になりましたニコニコ

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村