こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

土曜日のレッスンはお二人さまの相席で、コーンチーズパンとベーコンエピを作っていただきましたルンルン

 

 

コーンチーズパンは捏ねも成形も簡単で、暑い時に作りやすいパンです^^

コーンたっぷりの生地にチーズが入ります

焼成前にハサミで綺麗にカットして、美味しそうに焼き上がりました♡

 

 
 
初めてのエピ作りです^^
プレーンとチーズ入り
こちらも焼成前にハサミでチョキチョキしますが、躊躇することなく切るのがポイントですキラキラ
いい感じにカットして美味しそうに焼き上がりましたスター
 

 

お二人ともお裾分けされるそうなので、喜んでいただけるといいですねウインク

 

 

 

今日は仲良し3名さまで、ベーグルとウインナー・ハムコーンパンを作っていただきましたルンルン

 

両方とも人気のメニューで皆さんリピートレッスンですニコニコ

 

 
 
ハートの形のハムコーンパンとウインナーパン
お総菜パンは皆大好きですね照れ
美味しそうに焼き上がりました♡
 
 
 
少し難しい成形のベーグルですが、形も揃って焼き上がりました♡
もっちり食べやすいベーグルですニコニコ
 
 
 
こちらはコロンと厚みのあるべーグルになりました^^
 
 
Jさん、ゆずジャムをありがとうございました(*^_^*)
皆さん、ご参加ありがとうございました音譜
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村