こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

朝からセミが鳴き出して、かなり暑くなりました晴れ

熱中症に気をつけて下さいねチュー

 

最近のレッスンより

12日は3名さまで、ベーグルとチョコチップエンゼルパンを作っていただきましたルンルン

 

 

ベーグルはゆめちからを使ってもっちりな仕上がりに

プレーンとチョコ、クランベリー&クリームチーズの3種類です^^

形も揃って焼き上がりました♡

 

 
2回目参加のお二人さまです
捏ねている時からココアのいい香り照れ
可愛い形に仕上がりました♡
パン作りを楽しんでいただけて、良かったです^^
 
 
 
 
 
今日は2組の相席レッスンで、赤ワインパンと食パンを作っていただきましたルンルン
 
 
 
初めての食パン作りですパン
頑張ってしっかり捏ねていただきました
焼き上がりは嬉しくなりますね~ウインク
 
柔らかくて、とても美味しく焼けていたそうですニコニコ
 
 
 
赤ワインパンはほんのりワインの香りのする生地に
たくさんの具材が入っていますラブラブ
具材が多いので焼成前のクープ入れが少し難しかったですが、いい感じに焼き上がりました♡
 

 
 
 
皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村