こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

5月もあと少しになりましたクローバー

日が過ぎるのが早く感じます

 

今月の最終のレッスン、土曜日は2組の相席レッスンでフランスパン、カンパーニュ、塩パン&シュガーバターパンを作っていただきましたルンルン

 

 
工程もそれぞれ違うパンなのでバタバタしましたが、無事に美味しそうに順に焼き上がりましたラブラブ
 
 
フランスパンは普段のパンと全く違うので、難しいですね
合間に持ち帰り生地も作って次の日に復習です照れ
パリッと美味しそうに焼き上がりましたスター
 
 

クランベリ-とくるみ入りのカンパーニュです^^
しっかり具材をなじませて成形です
綺麗に均等な形に仕上がりましたラブラブ
 
 

まだ初心者さんですが、成形の難しい塩パンを上手に作られましたキラキラ
バターが溶けだして、シュガーバターパンも美味しそうですね♡
 
 
Kさんボルティスのお土産ありがとうございました(*^_^*)
 
 
日曜日は2組の相席レッスンで、ロールパンとベーコンエピを作っていただきましたルンルン
 

 
 
お一人はロールパンと、ちょこくるみパンに♡
ロールパン、コロンとした丸いのと少し長めの形が出来ましたラブラブ
私はコロン派ですが、皆さんと好みが分かれました(笑)
つやっと美味しそうに焼き上がりましたねスター
 
 
こちらはラムレーズンくるみパンです♡
 

初めてのベーコンエピ作りです^^
好きなので作るのを楽しみにされていました音譜
ハサミをいれるのも楽しかったようで、おうちでも作って下さいねニコニコ
 
 
皆さんご参加ありがとうございました(*^_^*)
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村