こんにちは^^

hebaのおうちパン教室ですニコニコ

もうすぐGW、日が過ぎるのが早くてびっくりですチュー

 

今日は4名さまで3種類のパンを作っていただきましたルンルン

うち3名さまは、4年前の同じ日にレッスンに来ていただいていました!

偶然にびっくりでしたニコニコ

 

 

クリームパンはカスタードクリームがたっぷり入ってぷっくりラブラブ

ツヤツヤ美味しそうに焼き上がりました♡

 

 

 

桜あんパンも最終です^^
成形の段階で、面白い形になって皆さんの笑いを誘っていましたが、焼きあがりはちゃんと桜あんパンになっていましたねウインク
 
 
今日のエピは湿気も多かったせいか生地も柔らかめ、ふっくらしています♡
きっともっちり仕上がっていることと思います照れ
焼き上がりはとても美味しそうで、お腹すいてきましたねウインク
 
 

 

 

 
Hさん、絹さやとサクランボをありがとうございました(*^_^*)
皆さんご参加ありがとうございました音譜
次回レッスンもどうぞよろしくお願いしますニコニコ
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いします
ありがとうございますドキドキ
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村