こんにちは^^

Hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

いいお天気が続いています晴れ

レッスンは3名さまで、塩パン&シュガーバターパンを作りました音譜

 

皆さん、2回目のメニューなので

お二人は塩パンのみ、お一人はシュガーバターパンのみ作りました^^

 



成形が簡単なシュガーバターパンが先に焼き上がりました♡

焼成前のハサミもサッと入れて、美味しそうに仕上がりましたラブラブ

 



塩パンは成形が少し難しいですが、個性も出て焼き上がりました♡

バターのいい香り照れ



ゲランドの粗塩もきいていますキラキラ

 


焼きたてのおすそ分け、しょっぱいのと甘いのと交互に美味しくいただきました^^

ごちそうさまでしたラブ

Hさん、かりんとお饅頭もありがとうございました♡

 

今日はありがとうございました(*^_^*)

また、次回もよろしくお願いします音譜

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村