こんにちは^^

Hebaのおうちパン教室ですニコニコ

 

今日は3名さまの相席レッスンでした音譜

Star RoseのYさんと、プティ・ローズのO先生と前回もご一緒されたKさんですピンク音符

 

今日は三種類のパンです

 

それぞれの工程で作っていきました^^

柔らかいパンは、ベタつかず捏ねやすい時期です。

バターの折り込み作業は難しいですが、最終の伸ばしは綺麗な長方形になってきましたねキラキラ

 

 

ウインナー・ハムコーンパンは人気のお総菜系のパンですねニコニコ

美味しそうに焼き上がりました♡

 

 

 

チョコチップエンゼルパンは可愛い形に♡

ふんわりとして、チョコのいい香りがしていますハート

 

 

 

クロワッサンはサクサク仕上がりました♡

チョコ入りとプレーン、仲良く食べて下さいねウインク

 

 

今日はありがとうございました(^^)

また、次回もよろしくお願いしますラブラブ

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村