こんにちは^^

Hebaのおうちパン教室ですニコニコ

朝は寒いですが、お昼には暖かくなってきました晴れ

 

今日のレッスンは、ベテランの生徒さんが職場の仲良しさんと一緒に来て下さいました音譜

メニューはベーコンエピと、初めてのお二人さまはチョコチップエンゼルパンです^^

 

 

初めての手ごねですが、頑張って力を入れて捏ねていただきましたキラキラ

 

ベーコンエピは好きなので、2回目レッスンですピンク音符

ゆったりめなので、お二人にアドバイスもしながら作っていただきました^^

 

 

チョコもたっぷり、可愛い形にエンゼルパンが焼き上がりました♡

初めてのパン、嬉しくなりますねウインク

 


 

 

ピキピキ音を立てて、美味しそうにエピも焼き上がりました♡

焼成前のハサミも気持ちよく入りましたね~キラキラ


 
 

今日はありがとうございました(^^)

また、よろしくお願いしますラブラブ

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします

ありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村