こんにちはニコニコ

Hebaのおうちパン教室ですへば

涼しくなりましたが、昼間はまだ暑い時もあるので

何を着ようか迷いますね手描きふうクローバー

 

今日のレッスンにはKちゃん、Yちゃんのお二人が来てくださいました^^

チョコチップのエンゼルパンと迷ってましたが、

くるみパンを作っていただきましたパン

 
 

 

くるみたっぷりで、美容と健康にも良くて美味しいパンですテヘッ

3回目と2回目参加のお二人ですが、

柔らかい生地もお喋りしている間に捏ねあがり

成形もサクサク進みましたにこにこ

 

 

アイスのデザートも今日で最後ですスプーン

ムレスナのフレーバーTeaは葡萄&マンゴーでしたcoffee*

 

試食のウインナーパンを食べている間に焼き上がりましたハート

 

 

このパンも美味しいので作ってみたいって食べていただきましたにこ

 

可愛いお花の形に焼き上がりましたね~はな

半分はつぶあん入です♡

 

 
 
 

今日はたくさんお話もしながら、楽しくレッスンありがとうございました音符

次の焼きたいパンメニューも決まりましたラブラブ

また、よろしくお願いしますpeko

 

ランキングに参加していますので

ポチってクリックお願いします桜

ありがとうございますラブ

コレコレコレ

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村