こんにちはニコニコ
今日は肌寒い中、息子の大学院の修了式がアスティでありました桜

就職のお祝いに素敵なネクタイとシャツを頂いたのでそれを着て行きました*krkr*
 


長いようであっと言う間の6年間でした。

4ヶ月で保育園に入り、今日で最後の学校行事の参加ですはな
 


大学に入学した時からも色んなことがありました。
娘が大阪に就職し、私も職場の異動があり
寂しくてしばらく泣いてばかりでした^^;
やっと泣かなくなった頃に娘が帰ってきて、しばらくて結婚して孫の誕生赤ちゃん 2
私は仕事を辞めて、パン教室を始めましたしょくぱん
 
家から5分の大学に通い、就職も地元でするものと思っていたのですが、
県外に出ることになり、とても寂しいですウルウル
自分で選んだ道なので応援するしかないですよね↑happy

 
先日の休みに慣れない息子の運転で、練習がてらドライブしてきました音符
遠回りしながら、美郷までくるま。
前から行ってみたかったオルガノで食事してご飯
洋食メニューもあるけれど、牛タンが美味しいと評判なのでそちらを注文にへ


 
タンとは思えないくらいの柔らかさと厚みのあるお肉で、とても美味しかったですラブ
 
梅の産地で、最終のしだれ梅もとても綺麗でした梅
IMG_20170322_194402114.jpgIMG_20170322_194412696.jpg
桜の木もたくさんあるので、もう少ししたら楽しみですね桜
 
帰りに阿波町のジェラートのお店にもテヘッ

人気のお店で次々とお客さんが来ていました!!

 


4月からはそれぞれに新しい生活、私も頑張ります peko
4月のスケジュールはこちらです→4月ベーグル
よろしくお願いしますハート
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますdenpa-hokkotiheart
ありがとうございますLOVE
矢印コレ矢印

にほんブログ村