こんにちはニコニコ
Hebaのおうちパン教室ですへば
 
暖かい日でしたねはな
今日のレッスンにはNさんとお母さまのTさん、Oさんが来て下さいました^^
Nさん、Tさんがウインナー・ハムコーンパンと
Oさんがどっしりパンのくるみ&チョコですパン


 
ウインナー・ハムコーンパンは、前回のチョコパンよりはバターが少ないので
早めにまとまってきました↑


Oさんはチョコシュトーレンだったので、久しぶりのパン捏ねです^^
でも、スムーズに出来ましたねpeko
シュトーレンは職場の方に持っていったら好評で、
あっという間になくなってしまったそうですhappy
 

 
ハムコーンパンはハートの形に1個とプレーンを2個作られましたハート
どっしりパンは成形も比較的簡単なので、初めての方でも作りやすいパンですにこにこ
そして人気のパンですkirakira
 
いい感じに焼き上がりました♡


そして美味しそうにウインナー・ハムコーンパンが焼き上がり♡
ハートもプレーンも綺麗な形に出来ていましたラブラブ 



 
今日も試食にベーグルを食べていただきましたがベーグル
これくれいの堅さがいいね、美味しいねって食べてもらえて良かったですdenpa-hokkotiheart
 
今日もありがとうございましたテヘッ
また、お好きなパンが焼いていただけるようメニューも考えていきますねおんぷ
 
 
金曜日夜のFMびざんの話を少しラジオ。


サニーサイドオーケストラの林さんがされてる番組で
タイトルもSunny sido of the street音符
セレクトしたジャズの合間にお喋りタイムがあります。

今回は教室しょくぱんのお話をさせてもらえて良かったです^^ 

あっという間の1時間で楽しかったですラブ
ありがとうございました(*^^*)
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますテヘッ
ありがとうございますLOVE
コレ矢印コレ

にほんブログ村