こんにちはニコニコ
Hebaのおうちパン教室ですへば
いいお天気で暖かくなってきましたお花
 
4月のレッスンメニューはベーグルの予定ですが、
しばらく焼いていなかったので試作してみました^^

ベーグル好きな方多いですよね♡
 
プレーンの他、チョコ、レーズンやクランベリーなど入れたものを作ってみました。




中に具材をいれたものはコロコロになったのでもう少し伸ばしてもいいかもhappy
チョコも色んな所から飛び出してます^^;
 
いつものレッスンは、はるゆたかの粉を多く使っていますが、
今回はゆめちからにしてみました。

もちもちして、美味しかったですテヘッ
 
先日作った苺マフィン、少し甘さが足りないかったかもと
少しだけ甘みを増やしてもう一度焼いてみましたいちご

美味しく出来ていますように(≧∇≦)
 
おひな祭りにアレンジしたお花も綺麗に咲いてきましたflower*


桃の花のいい香りもしていますお花
春ももう少しですね♡
 
4月のスケジュールは後日お知らせしますにこ
お問合せがありましたら、
misa.hebarin.33@docomo.ne.jp
までお願いします。
スマホ、携帯からのみ届きますのでよろしくお願いしますpeko
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますdenpa-hokkotiheart
ありがとうございますheart
コレ矢印コレ

にほんブログ村