こんにちはニコニコ
Hebaのおうちパン教室ですへば
 
今日のレッスンには初めての方がそれぞれお申込みいただいて
3名さまともイングリッシュマフィンのレッスンになりましたイングリッシュマフィン
9ヶ月の赤ちゃんと一緒にMさん
そしてお隣の香川県からお越しいただいたMさん
それから9ヶ月の妊婦さんのSさんです^^



全員が初対面同士ですが、和やかなレッスンとなりましたハート
赤ちゃんがいると可愛くて癒やされますね~special heart
初めは皆さんの顔をまじマジとみていましたが、段々笑顔ににこにこ
人見知りもしないし、おりこうさんでしたね赤ちゃん 2
ポンポンと叩き捏ねの音にも喜んでいました音符


 
色んなお話しながら、作業が進んで焼き上がりましたハート
自分で作ったパンが焼けるなんて嬉しい瞬間ですにへ


 
皆さん可愛くコロンとしたパンになりました♡






 
 
試食はベーコンエッグと、クリームチーズ&苺でいちご


 
デザートはチョコ入りのパウンドケーキですパウンドケーキ・プレーン(スライス) 
美味しいって言ってもらえるとホットします^^

ついアレンジして、レシピ通りに作らないので。。。happy
一度きちんとお菓子も習ってみたいなって最近思いますpoundcake*
 
皆さん、それぞれ春からは生活が新しく変わるようで、ちょうど時間に余裕がある時期に来て下さいましたpeko
今日、来ていただいたのも何かのご縁だと思いますので
落ち着いてお時間ができましたら、またパン作りに来てくださいねおんぷ
今日はありがとうございましたdenpa-hokkotiheart
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますLOVE
ありがとうございますラブ
コレ矢印コレ

にほんブログ村