こんにちはニコニコ
Hebaのおうちパン教室ですへば
少しずつ暖かくなってきた気がします*krkr*
 
今日のレッスンには2回目のSさんが、お友だちのYさんをお誘いして来て下さいました^^
お二人とも同じ県外からお嫁に来て、まだ1~3年の可愛くて若いお二人ですWハート
年齢を聞いたら、うちの娘と同じ世代でしたにこ
 
Yさんは地元でパン教室にも行ったことがあるそうで
お二人ともメニューはピザパン・フォカッチャですピザ
 

美味しそうに焼けましたね❤
 
Sさんは手が温かいようで、少しベタつきながら頑張って捏ねていただきました↑
Yさんは力強く捏ねられて、まとまるのも早かったですねにこにこ
 


間で徳島の美味しいお店やパン屋さんの話で盛り上がりました音符
お二人ともよく知ってらっしゃいますテヘッ

これから、オーブンに入りまーす♪

 
美味しそうに焼き上がりましたピザ




 
フォカッチャの焼きたてふわふわをびっくりしながら食べていただきましたお~
何もつけなくても美味しいって好評です^^

そしてピザパンと、試食はさつまいものハード系のパンパンでお腹一杯に笑



たくさんメモされてたので、おうちでも是非復習してみて下さいね♡
 
ちょうどパンを入れるのにぴったりの可愛いかごでお持ち帰りですお花
 

今日はありがとうございましたはな
田舎ですが、徳島のいい所を見つけて馴染んでもらえたら嬉しいですpeko
また、来月もお待ちしていますねspecial heart
 
今月スケジュールはこちらです→3月

 ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますLOVE
ありがとうございますdenpa-hokkotiheart
 矢印コレ矢印

にほんブログ村