こんにちはニコニコ
Hebaのおうちパン教室ですへば
 
今月最初のレッスンは、Iさん親子と
Kさんとお友だちのNさんペアで2組の相席レッスンとなりましたおんぷ
 
Iさんは塩パンクロワッサン
小学5年生のSちゃんは月メニューのウインナー・ハムコーンパンパン盛り合わせ
初めて参加のKさんとNさんも同じくウインナー・ハムコーンパンです^^
 


Nさんはパン作りも初めてといううことで、少し水分を調整してチャレンジ!!
他の3名さまはそのままで捏ねていただきましたにこ
 
Sちゃんは3回目ですが、一人で最後まで頑張りましたよ~にこにこ
Iさんの塩パンは少し成形に時間がかかりますが、頑張って可愛くくるくる巻いて~クロワッサン
2個はシュガーバターパンに

Kさんは、おうちでパン作りをしたことがあるせいか手早いですね~↑
初めてのNさんも力強く、しっかり上手に捏ねられました!!


 
初めて顔合わせの二組でしたが、賑やかに楽しくお話している間に焼き上がりkirakira
 
ハムパンは皆さん、ハートの形に♡
ボリュームが出てふわっと焼き上がりましたハート
 






塩パンはゲランドのお塩が効いてますよ~にへ



ハード系ではなく、外はさくっと中はふんわりあっさり目の塩パンですクロワッサン
 
ショコラカンパーニュを試食してもらって、焼きたても食べて
お腹一杯になりましたねラブ



賑やかに並びました

 
美味しい~楽しい~っておんぷ
パン作り楽しんでもらえて良かったですpeko
ありがとうございました^^
また、お待ちしていますねハート
 
今月スケジュールはこちら→3月
残りは11日の1名さまとなっています。
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますheart
ありがとうございますdenpa-hokkotiheart
コレ矢印コレ

にほんブログ村