こんにちはウインク
3月になりましたね~お花
 
久しぶりにカンパーニュ、そして前から焼いてみようと思ってた
ショコラカンパーニュを焼きました^^
中にはチョコとオレンジピールを入れて、粉の配合はプレーンを少しアレンジしてラブ
 
発酵にだいぶ時間がかかりましたhappy
焼き上がりはこちら
 


ココア色は、焼き色がいい感じなのかどうかわかりずらいですね。
カットすると~

IMG_20170301_154624240.jpg
 
早く食べてみたくて、まだ少し暖かいうちから切ってしまいました笑
ほんのり甘いハード系のパン
ふんわりソフト系の甘いパンとは違う美味しさですねハート
 
そして、お昼を軽く食べたい時に最近よく焼くドックパンパン
今回はドック型とマフィン型と両方焼きました^^
配合は少しマフィンと変えていますが。。。

IMG_20170301_174924317.jpg


スモークサーモンとクリームチーズでサンドラブ 


子どもはコロッケを挟んでボリューム一杯にホットドッグ


 
この前はハムとレタスのサンドにパン
 
シンプルなパンは、何にでも合うからいいですねにへ
 
今月のスケジュールはこちらです→3月パン盛り合わせ
 
ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますheart
ありがとうございますpeko
コレ矢印コレ

にほんブログ村