こんにちはニコニコ


梅雨の合間の晴のお天気は嬉しいのですが、

暑いですね~晴れ


新しいお店ができると、つい行ってみたくなり

美味しいものを食べると嬉しくなりますにこ


先日行ったお店は

openして大分たつと思うのですが

なんとなく行きそびれてて、友達に誘われて行ってきましたご飯


鳴門の風待ちの丘 ルンですおんぷ

しばらく海岸線沿いの道を走り

看板を見かけて、少し左手に上がっていきました。


想像通りきもちのいい景色でしたキラキラ




11時半頃にお店に着いたのですが、

既に満席で、少し外で待って

景色を眺めてましたにゃ


お花も綺麗に咲いていますflower*






座れてからも、後から窓際を案内してくれて

嬉しかったです。


ランチもとても美味しくて満足にへ



気がつくと、3時間ほどお喋りしてましたきゃー

美味しそうなシフォンケーキも並んでいたので、また来てみたいですね照れ



矢印ランキングに参加していますので
ポチってクリックお願いしますにこ
ありがとうございますLOVE


にほんブログ村