こんばんはニコニコ

夏休み最終日の今日は、
「炭焼きレストラン さわやか」さんへ
行ってきましたステーキ

ずっと行きたかったのよー!!

インスタのオススメでね、
美味しそうな食べ方をしてるのを
見ちゃったのよ!!



今回私が注文したのはこちら指差し




今までは毎回こんな感じ↓


違うの分かります??


そうです!!

ソースをかけてません指差し


初めてお断りしました笑



あと、きざみわさびを注文!!




さわやかのハンバーグはいつも

オニオンソースを

かけてもらっていましたが、

そこはお断りして、


まずは

塩胡椒で!!


お肉の旨みが感じられて

これは美味しい!!


長年この食べ方を知らなかったのが

悔しい笑い泣き


もっと早く知りたかったー笑い泣き



そしてきざみわびをのせて

食べてみたら、

思ったより辛くなくて、

思ってたのとちがーう汗うさぎ


でもね、

少量ずつつけてたからみたい


これはリベンジしたいです!!



最後にオニオンソースもかけましたが、

オニオンソースは熱々の時に

かける方が美味しい気がしましたうーん


今度は鉄板が熱々の時に

オニオンソースで食べたい分だけ切って、

かけてみようかな?


そして、

オニオンソースにきざみわさびをのせるのも

やらなかったなーアセアセ

これもリベンジ!!



今回初めてオニオンソース以外の食べ方も

してみましたが、


塩胡椒で食べるのが

一番好きかも爆笑



塩胡椒で食べてから、

今までよりももっと

さわやかに行きたーい!!


って思いました爆笑


そうそう、

娘はおこさまメニューのこちら指差し


待ち時間にお菓子食べちゃって

あまりお腹が空いてなかったみたいで、、


食べるのに時間がかかりましたアセアセ

お肉もかたくなっちゃってたしねアセアセ


さわやかさんは

待ち時間が長いですよね汗うさぎ


今回は1時間だったから早いほうですがアセアセ



でもまた行っちゃいます爆笑