おはようございますニコニコ

今回の台風は厄介ですねショボーン


遠く離れているのにずっと雨傘

激しい雷雨は落ち着きました!
火曜日が1番酷かったような?
今は雨降ってなさそう!
10時頃からまた降るみたいだけどアセアセ


昨日は小雨のうちに実家へ向かったのに、
静岡県との県境が近づいてくると
急に雨が酷くなるアセアセ
実家は大雨アセアセ

実家の地域は火曜日から
警戒レベル4。

新幹線のことしか知らなかったけど、
この辺は
一昨日から電車も
止まってるんですねアセアセ

高速道路も通行止め。

昨日買い物に行ったら
パンの棚がスカスカでしたアセアセ


台風どうなるんだろう。
早く過ぎ去ってほしいですね。


あ、この前名古屋行った時に
久しぶりに買いましたニコニコ


虎屋ういろ


食べかけ笑い泣き


夫が好きなんですよね〜

私は栗のが好き指差し

売り切れで残念悲しい



伊勢に行った時に本店に行けなくて

夫が残念がってました泣き笑い


伊勢もまた行きたいなニコニコ