おはようございますニコニコ

昨日のお出掛けは、久しぶりに
新幹線で名古屋に行ってきました新幹線後ろ新幹線前

土日じゃないからだいぶ高かったですガーン


夫がパルコに行きたいとのことで

行ってきましたが、

7年ぶりくらい??

もっと??


すっかり変わってました笑い泣き


せっかくなので、

私が20年前に働いていた

お店がまだあるのか見てきました笑


まだあったけど、

あの頃とは全然違いました笑い泣き


と言うか、

あのエリアを

歩くのが恥ずかしすぎました笑い泣き


若いっていいな泣き笑い



そうそう、パルコに

プリキュアのお店がありましたびっくり

期間限定みたいです指差し



プリキュアなんて、

前回のから見始めたから

前のやつは全然分かりませんがね泣き笑い


夫が娘に買ってあげてましたよニコニコ



帰ってから早速やってましたニコニコ

今も続きをやってます指差し

鼻の辺がなんかおかしいけど泣き笑い



楽しんでいるのでよいでしょうニコニコ



それにしても、

電車移動だとかなり歩きますね〜アセアセ

あっという間に1万歩びっくり


普段は車ばかりなので、

1日1,000歩も歩きません笑い泣き


なので今日は筋肉痛です笑い泣き