こんばんはニコニコ

お盆休みの初日、
豊川で用事を済ませた後、
フォロワーさんのブログで知って
ずっと気になっていた
静岡県袋井市にある
油山寺に行ってきました!
高速のインターが近かったので
思いつきで指差し

私は目が悪いし、
娘も目が弱いので
行ってみたかったのですニコニコ












この辺りは風鈴の音色もあって

気持ちよかったですニコニコ















私と夫、特に調べずに行ったので、

この先の道がキツく、汗だくになるとは

思ってもいませんでした笑い泣き




ここで滝行ができるようですびっくり



頑張って歩いてやっと着きました!!










帰りにはこちらを指差し



美味しくいただきましたニコニコ


御朱印もいただきましたウインク

思いつきで行ったので

ご朱印帳を持ってなくて残念えーん




今度は紅葉の季節に行ってみたいですニコニコ