こんにちはニコニコ

いや〜、、、夏休み
なかなかスマホを触る時間がありません笑い泣き

先日たまたまセブンに行ったら、
ワンピースのスタンプラリーを
発見!!


全然興味ないんですけどね笑い泣き


なのに娘が集めたいと言いましてね驚き


4店舗行ってきましたよ爆笑


違うスタンプを集めないといけないので指差し





何も買わないわけにはいかないので、

コンビニにしかないものを購入指差し



どの店舗でもこれだけ買いました爆笑


この三ツ矢サイダー、

夫が美味しいって言ってましてね。

でも私が行くドラッグストアには

売っていないのですよ。


娘はスタンプ全部押せて

満足そうでしたニコニコ


9日から後半が始まりますが、

もういいでしょう笑い泣き


コンビニで買う物ないしね泣き笑い


興味のある方は集めてみてくださいねウインク