こんばんはニコニコ

明日は夫が休みなので、
木曜日なのに金曜日気分でした笑い泣き

今週はニトリで購入した棚を組み立てて、
とりあえず収納!!

でも物が多くて
結局ランドセルを置くスペースを
作れませんでした泣き笑い

もっと捨てないとーアセアセアセアセ


そして、
そろそろかなと待っていた
健康診断の結果が届きました!



心配だった貧血は大丈夫でした指差し


身体計測も10年間で2回目のA判定!

いつもBMIが低くてB判定だけど、

今回は18.6あったのでAでした指差し



でもね、

肝機能がB判定アセアセ



総ビリルビンてなに驚き


食生活?


健康診断の前日に

お寿司食べたから?


健康診断の週は夫が夜勤だったから、

週3でラーメン食べたのが原因アセアセ



お酒は夫と付き合ってから

全く飲んでおりません指差し


そうそう、

先月は付き合って16年でした指差し


何もしてないけど笑い泣き


来週は夫の誕生日なので、

焼肉でも食べに行きたいなぁニコニコ


話がそれちゃいましたね泣き笑い


来年は健康診断前は食事に

気を付けてみようかなうーん


とりあえず、

病院には行かなくてよさそうなので

一安心ですニコニコ