こんにちはニコニコ

今日はもう本当に遅刻かと思いましたアセアセ

家を出たのが9:20ガーン

でも信号のタイミングがよくて、
間に合いましたー爆笑

夜勤明けの夫に
そのまま買い物をしてくると伝えておいたら、
洗い物してくれてました爆笑

これってすっごく助かりますよねおねがい

ありがとう爆笑


そしてタイトルの捨て活指差し


娘のおもちゃが大量でしてねアセアセ
先日やっと仕分けしましたウインク

ハッピーセットのおもちゃ、
スシロー、はま寿司、くら寿司、
山岡家、その他飲食店で
貰ったおもちゃがいつの間にか
凄いことに不安


娘に仕分けしてもらいました!



とりあえずこれらのおもちゃは

残したいと。


この2倍の量のおもちゃを

マックのリサイクルや

さよならしましたニコニコ


でもまだ仕分けしてないおもちゃもありますアセアセ


もうね、

何からやったらいいか分からなくて泣き笑い


来年の入学に向けて

ランドセル置き場をどうしようか

考えているのですが、

どうにも物が多すぎてアセアセ


先にランドセル置き場にする棚とかを

購入してからの方がいいかなと

思い始めましたアセアセ



そう言えば、

ランドセルいつ届くんだろうーん


早く注文した方はもう届いてたりしますよね?


できればランドセルが届く前に

なんとかしたいなぁ驚き


本当は

夫の物が置いてある部屋に

まとめたいんだけどな〜


夫の趣味の収納をなんとかしてから

娘のランドセル置き場を作るか?


とりあえず、

片付けたい場所ばかりです笑い泣き