こんにちはニコニコ

タイトル通り、
とっても恐怖なことがガーン

娘が帰宅後、
ベランダで
水着の砂を落とそうとパタパタしてたら、
娘が
「おかあさん!!
おかあさん!!
あれ!!あれ!!あれ!!」

みたいな感じでエアコンの方を
指差ししてて、

見たらビックリ!!
マジで恐怖:(;゙゚'ω゚'):

アシナガバチがいるーガーン

どうしようどうしようアセアセ

とりあえず
夫を起こしたよねアセアセ

申し訳ないけど
マジで無理!!

ぎゃーぎゃー騒ぐことしかできない私アセアセ
虫でも無理なのにアシナガバチなんて
無理無理無理!!


そんな中、

夫は
アシナガバチを外に
追い出すことに成功!!

夫凄い!!

その日の昼間、
ベランダにアシナガバチが
いたんですよ🐝

そんなこと忘れてたよねアセアセ

でね、
昨日娘が帰ってきた時に、
玄関にアシナガバチがいたんですよガーン


よく見ると、
巣を作られかけてるガーン

これはもう
早急にスプレーを買ってくるしかない!!

と言うことで、買ってきました!!



夫が巣を取ってくれてたので、

スプレーしときました!


もちろんベランダも!



てか

隣の玄関も

巣を作られかけてるアセアセ


でも誰が住んでるか知らないんですよねアセアセ

勝手にスプレーしたらダメかな?


怖いんですけど😱



そうそう、

スプレーを買いに行ったドラッグストアで、

衝動買いしちゃいました指差し





娘が帰って来たら

早速使おうと思いますニコニコ


それにしても怖かった。。