こんばんはニコニコ

エアコン交換の連絡来ましたー!!

最短で日曜日とのことなので、
日曜日にお願いしました!

やっぱりね、不便なのよアセアセ


夫は今週夜勤で、
娘が帰ってくると
どうしてもうるさくてアセアセ

ドア開けてるとさすがの夫も
起きてしまうようです驚き

なので
本当は明日にでもやってもらいたいけど、
仕方ないですねアセアセ

日時も決まったので、
日曜日はエアコンの下を
あけておかねば!!


その前にキッチンを完成させたい!
今日は日中に少しDIYしたのですが、
いい感じになりそうで嬉しい指差し

すっきりさせたくて購入した
ゴミ箱も届きました指差し


これにしたけど、
思ってたよりも小さかったです驚き

全部入るか心配汗うさぎ

我が家はゴミが多いのかな??
捨て活してるからゴミの量は増えましたがアセアセ

先日もセカストに持って行き、
700円ちょっとでした笑い泣き

今はとりあえず物を減らしたいので、
捨てるよりマシです指差し

今までのゴミ箱も早く処分したかったけど、
来週以降しか予約が取れなくて残念真顔

業者さんが来ても邪魔にならない場所に
隠しておこうと思います指差し

ではでは、おやすみなさいふとん1