こんばんはニコニコ

最近暑過ぎません驚き
冷房ないと無理なんですけどアセアセ
昨日の日中、
エアコンつけずに過ごしてたら
体調悪くなって
全然動けませんでした不安


先日、健康診断を受けてきたのです指差し

採血あったから、
そのせい??

でも今回の担当の方、
採血が上手でしたびっくり

「採血上手ですね」って
言いたくなっちゃったもん爆笑



今回は希望の検査は全部できました!

でも結果が怖いわ〜ネガティブ


まずは貧血が心配アセアセ
前にドラッグストアでの検査、
貧血だったのでねアセアセ
あとね、
腹部超音波検査アセアセ
今回も水疱?嚢胞?がありましたアセアセ

どうなるかは先生の判断のようですが、
「異常なしに」してほしいな凝視

心電図は今回は大丈夫そうで一安心ニコニコ

血圧も普通っぽかったです指差し

20年くらい前は、
上が58、下が35とかだったのですが、
ヤバそうですよね驚き

名古屋での激務の生活が
悪かったんだな〜。。

でも実家に戻って何年かしたら
正常になりました指差し
それからは多分ずっと大丈夫ニコニコ


でも身体測定の結果がね、
体脂肪率がまさかの24%くらいでした笑い泣き
思ってたよりも多かったです泣き笑い

数年前は20%くらいだったのに笑い泣き

年齢のせいにしておこう指差し



そうそう、診察は
女の人だったのですが、
聴診器が服の上からだったのですよ驚き

こんなんで胸の音聞こえる??

しかも全然当たってないんですけど。。

健康診断で
ここまで雑な?診察は
初めてでした不安


健康診断の結果は1ヶ月後。
特に異常がなければいいな!