こんばんはニコニコ

娘さん、
金曜日の夜に発熱アセアセ

寝る前に気付き、
39.2℃驚き
その時は元気いっぱいでしたアセアセ

でもその後辛くなったようで、
寝れてもうなされて
夜中に何度も起きてましたアセアセ

おかあさん大泣き

おかあさん大泣き

おかあさん大泣き

って悲しい

多分、かなりしんどかったんだと
思いますショボーン


寒いの大泣き

頭がガンガン痛いの大泣き

とも言っていて。

それでも朝にはなんとか解熱。

土曜日の朝
病院の予約をしようとしたら、

かかりつけ医が休診えーん

赤ちゃんの頃から通ってたのに
予約が取れなくなって変更した
前のかかりつけ医も
まさかの休診ガーン

とりあえず解熱してるし、
元気だし、
咳は気になるけど
様子を見ることにしました。

みなさん小児科って
何ヶ所くらい行くんだろ?

あんまり色々なところに行くのもなぁ、、
と思ってしまうのですがアセアセ

でも今のかかりつけ医、
休診が増えたので
通いにくくなってますアセアセ

あまり病院行かない子なら
いいんですけどね、、予防

明日も休診なので、
咳の様子をみて考えようと思います。