おはようございますニコニコ

日中自由に動ける1週間が
終わってしまったーアセアセ

次は再来週アセアセ

実家も少し捨て活してきました!

娘の物がいっぱいあるのでね指差し


三輪車とベビーカーは
セカストに持って行こう!
抱っこ紐も売れるのかな?
4個もあるの汗うさぎ


あと私の物も色々あるのよねー泣き笑い

使わないでしまってある陶芸の作品は
処分してもらおう。

出産前から部屋を
片付けろって言われてたんですけどね〜アセアセ

出産前は掃除だけで
終わりました笑い泣き

実家も片付けなきゃだけど、
我が家優先で指差し

ランドセル置き場が無いのよーアセアセ
まずは物を減らさないと!!

毎日少しずつ捨てていこうと
思います!!