こんばんはニコニコ

娘さん、
目が充血してて、
粘り気のある目やにが出てるアセアセアセアセ

なので、幼稚園を休ませて
眼科へ行ってきました。

今日は内科検診だったから
行かせたかったんですけどね悲しい

はやり目だと困るので
休ませましたアセアセ

後日小児科に連れてかなきゃなのかな?
また聞いてみたいと思います。


結果、
陰性でした!!

よかったー泣くうさぎ

感染性があると幼稚園行けないし、
私たちもうつっちゃうもんねアセアセ

年長さんになってから
2ヶ月は休まず行けたけど、
初めてのお休みとなりました。

でもでも、
休まず2ヶ月行けたの初めて!?

アレルギーが分かってから
鼻うがいを始めたのですよ指差し


私用も買って
一緒にやってます指差し


娘は最初は怖がってたけど、
数日で怖がらず
自分でできるようになりましたウインク


どっちが良いか分からなかったから
こっち(↓)も買ったんですけどね、
こっちの方が怖いみたいで
嫌がるようになってしまいましたアセアセ


鼻うがい、続けたいと思います指差し