こんにちはニコニコ

今朝は緊急地震速報で
娘が飛び起きましたアセアセ

6/3に地震が来るかもしれないと
言われていましたが、
本当にきてしまいましたね。。

こっちは揺れを感じることは
ありませんでしたが、
みなさん大丈夫でしたか?

備えておかないといけませんねアセアセ



遅くなりましたが、旅行の続きです!

伊勢神宮を出た後に向かったのは、
鳥羽水族館イルカ

伊勢神宮だけだと
娘は面白くないもんね泣き笑い

車で30分くらいで着けたかな?


ラッコが見れるのは珍しいですよねびっくり

昔はのんほいパークにも居たのにね悲しい



















色々見ましたが、

娘が1番長く居たのはここ指差し





なかなか触れなくて、

かなりの時間が経過してました笑い泣き


そして服はびしょ濡れ笑い泣き


着替え持っててよかったー泣き笑い



娘も楽しんでいたのでよかったですおねがい


伊勢神宮もだけど、

もう少しゆっくり見たかったな〜泣き笑い


でも楽しい旅行になりましたニコニコ