おはようございますニコニコ

昨日は夫が有給だったので、
絶対に娘を連れては行けない
ラーメン屋さんに行ってきました!!

そのことはまた書きたいと思いますニコニコ


今日は大雨になりそうだし、
幼稚園のバス運休になるかな〜と
思ってはいましたが、

お昼過ぎにお迎えに来てくださいとの
連絡がきましたー泣き笑い

全員お迎えだから、
かなり混みそうだなぁアセアセアセアセ

とりあえず、
家事を終わらせよう!!


そうそう、娘のアレルギーが分かってから
掃除機をかける時間が増えたせいか、
掃除機から怪しい音がするように
なりました驚き

充電も足りなくなりましたえーん

もう10年だしね泣き笑い
何年か前に
バッテリー交換してまだ使ってました指差し

で、先日ダイソンを見に行ったら
色々説明してくれて、、

新しいダイソンの掃除機が
欲しくなっちゃいました笑い泣き


私が欲しいセットはこれかなぁ?

これ安いなぁ、、、
お店だと9万円くらいだったのにびっくり


欲しい笑い泣き

なーんて、
こんなこと書いてる場合じゃなかったアセアセ

ではでは急いで
残りの家事やっちゃいます!!