こんにちはニコニコ

最近ブログの更新落ちてます笑い泣き
先週は夫昼勤なのに
ちょいちょい用事があったし、
最近はまた夜も起きられません泣き笑い

3日間くらい9、10時間睡眠、
次は寝過ぎて寝れないアセアセ

で、また寝不足で3日間くらい
朝まで寝ちゃう大あくび

みたいな不規則な生活リズムですアセアセアセアセ

しかも夜起きてる時間が貴重なので、
気になる動画を見てしまい、
そちらを優先。。

最近レイアウトとかルームツアーとかの
動画を見まくってます指差し
狭いからアイデアが欲しくてアセアセ

でもさ、
そんな時間あったら
まずは捨て活しなよって話ですよね泣き笑い

ジョイントマットが劣化したから
新しくマットを購入したのに、
とりあえずで
今までのジョイントマットの上に
敷いちゃってます笑い泣き

ジョイントマットの下が
汚れてるから、
日中1人の時じゃないと
掃除できないんですよねーアセアセ

来週は夫は有給あるけど昼勤だし、
幼稚園の用事もないので、
来週娘が元気に幼稚園に行けたら
掃除して
処分しちゃいたいと思います!!


そうそう!!

ランドセル決まりそうです爆笑

ラン活のこと書けてないけど笑い泣き

まだ旅行のことも書き終わってないけど爆笑


また書いていきたいと思います指差し