こんばんはニコニコ

夫が休みだったので、
すっごく久しぶりに
岡崎の一輝さんまで行ってきましたー!!


そして、外待ちしてたら、
なんと!!
奥さんに会えましたー爆笑

前に奥さんにお会いしたのは
妊娠前だったので、
本当に久しぶりにお会いできました爆笑

隣にオープンした唐揚げ屋さん
ヘルプに入るところだったようですが、
気付いて来てくださいましたおねがい

すっごく久しぶりに
お話しできて嬉しかったですラブ
しかも奥さん美人なんですよ目がハートラブラブ

ラーメン屋さんの奥さんは
美人な方が多いイメージですおねがい


奥さんに会えてウキウキで入店!!

店員さん誰も知らない笑い泣き
当たり前ですね泣き笑い

大将達がお店に居たあの頃が懐かしい泣き笑い

そんなことを思いながら、
久しぶりだし、
ここでしか食べれない
汐彩にしました指差し






海老の風味がたまらんラブ


麺も美味しいから

あっという間に完食爆笑



夫は二郎 レベルMAXびっくり

1,700円だったよあんぐり





これはこれで美味しいのよね〜照れ



実は夫は少し前に後輩と行っていて、

辛つけを食べたようです指差し






辛つけも美味しいよね〜照れ

久しく食べてないけど笑い泣き


次は元味食べよーっと!!


いつ行けるか分からないけど泣き笑い


食べた後は隣の

いっき商店さんで

唐揚げ買いました爆笑


奥さんに会いたくて爆笑


色々あって悩んじゃいましたが、

4種類を2個ずつ買ってみました!




タルタルソースありがとうございますおねがい


この日の夕飯にしました爆笑


でもせっかくなら、

一個くらい揚げたてを

車の中で食べておけばよかったなー笑い泣き



この日は高速で帰ったので、

お迎えに間に合いましたニコニコ



奥さんにも会えたし、

美味しいつけ麺食べれたし、

気になってた唐揚げも買えたし、

いい日になりました爆笑