こんばんはニコニコ

決めました!!

捨て活します!!

我が家、狭いのに物が多いんです滝汗

娘が生まれてから凄く物が増えましたアセアセ


引っ越し考えてたから断捨離しようとか
書いてたけど、
全然してなかったです汗うさぎ

引っ越しもエリアを迷い始めていたのでねアセアセ


でも今回は決めました!!

頑張ります!!


と言うのも、
引っ越しの場所を
どうしようか決まったから爆笑


色々悩んだけど、
上の階が空いたら引っ越そうって
結論になりました指差し

上の階の方が広いのですニコニコ

なので
やる気スイッチが入りました爆笑


上の階への引っ越しなら、
もし入学後の引っ越しになっても
通学班とか変わらないですしねニコニコ


とりあえず今物が多いので、
頑張って
物を減らしていきたいと思います!!

義実家を見習って笑