こんにちはニコニコ

GW終わりましたね!

GW中、月のものが
まさかの22日で来てしまって焦りましたアセアセ

どんどん早くなるえーん

来月健康診断予約してるけど
また出血中で検査できないかも驚き


書きたいこと色々あるけど
全然書いてない爆笑

旅行も書いてないけど、
ラン活も書いてなーいアセアセ

ラン活悩みまくってます無気力
分からなくなりました真顔


そうそう、実家でこれ貰いました!


これ好きなんですよねー爆笑


どこで買ったんだろ?


ひな祭りのときは

これの丸いのをよく食べてたけど、

今年も見つけられなかったですショボーン


なので嬉しい爆笑


娘が帰ってきたら

食べるかな?ニコニコ