おはようございますニコニコ

すっごく久しぶりに
これを買いました!



プリングルズは

サワークリーム&オニオンが

1番好き指差し


夫もだってびっくり


ずっとプリングルスだと思ってたけど、

プリングルズなんだね笑い泣き


久しぶりによく見たら、

一回り小さくなってました汗うさぎ


よく考えたら、

結婚してから初めて買ったかも笑い泣き


と言うことは、、

10年以上食べてないってことよね?


しかもこれがまた

食べ始めたらとまらない爆笑


気付いたらほぼ1人で食べてた笑い泣き


だから3回くらい買ってきた笑い泣き



でもね、カロリー見てビックリよ!!



カロリーヤバすぎガーン


でもとまらない泣き笑い


家事の合間に少しずつ食べてますチュー


CMで見たチーズを最初に買ってみたけど、

ちょっと重かったので、

一度食べたらもういいかなって

感じでした指差し


最近体に悪いものを食べてるせいか、

炭酸飲みたくなるし、

お菓子食べたくなるし、

やっぱりよくないよな〜って

思います。


プリングルズが家にあると食べちゃうので、

プリングルズはしばらく買わないと

決めました笑い泣き