こんにちはニコニコ

娘は薬の効果で
咳き込むことがなくなりましたニコニコ

よかったよかった。


遠足の日、娘の話では
仲良しの3人でまわろうって約束してると
聞いていましたが、
他に仲良しの子もいて、
7人〜9人での行動となりました指差し
3人分しかお菓子用意してなかったので
交換用のお菓子が全然足りなかったです泣き笑い

そもそも、お菓子交換するなんて
去年初めて知りましたけどね笑い泣き


思ってたより大人数になってしまいましたが、
小学校の説明会とかの日程や
PTA子供会
情報も貰うことができたので
よかったです爆笑

同じ町内で
上の子がいるママさんは心強い爆笑

引っ越し考えてるけど、
希望の物件は全然空かないし、
今住んでるところは学校遠いけど
案外子供が多いし、
娘の仲良しの子とも家が近いし、
最近町内の知り合いのママさん増えたし、
引っ越す場所、揺れてますアセアセ

遠いと言ってもまだ近い方みたいで、
遠足でお話ししたママさんのお家からだと
小学校まで
片道50分かかるって言ってました滝汗
校区は違いますけどね。


でもでも今の部屋では狭いので
今後絶対に引っ越しは
します!!

と言っても
今の地域でも希望の物件は
空かない真顔

と言うか、
妊娠した時から引っ越し考えてれば
よかったー笑い泣き

条件の良い物件は
みんな出て行かないですね真顔