こんばんはニコニコ

GW、お出掛けしたーい!!


今年こそ連休にお出掛けしたーい!!


春休みのあれ、
やっぱり断ればよかったよねーって
夫と言ってます😓


あのお金を旅行に使いたかったー無気力


バイキングと遊園地のフリーパスの
セットだったんですけど、
そもそも私も乗れるの少ないし、
夫なんてずっと義母に付き添っていたので
何も乗り物乗ってないんですよ不安

勿体無い不安

また愚痴ってしまいましたねアセアセ

それもあって、家族で楽しみたい!!

最後に泊まりで旅行に行ったのは
2017年の11月笑い泣き

妊娠するまでは
毎年、年2〜3回東京に
ラーメン食べに行ってたのに滝汗

娘がいるので東京ラーメン旅行は
しませんが、

どこか泊まりでお出掛けしたーい!!


去年のGWは娘が気管支炎やら中耳炎やらで
病院通いだったし、
娘が入園してからの連休は
誰かしら体調悪くて
旅行どころではなかったのでね真顔

今回は旅行に行きたい!!