こんばんはニコニコ

気が付けば春休みも今週で終わりびっくり

今日は予定が無かったので、
新年度用品に名前の記入をしました指差し

やっと昨日布用のペンを購入したのでね!
遅っ😂

前買ったのがつかなくなっちゃったから、
この前普通の油性ペンで上靴に名前書いて
洗ったら
にじんじゃったのよね汗うさぎ


それと、遂に子供服を買っちゃいました笑い泣き
私用に笑

最近の服って、丈が長くて着れないのえーん

良さげなのがあったので、
150と160のワンピースを
購入しました指差し

カーキと黒のどちらも
シンプルなデザイン

着てみたらちょうど良くて満足です爆笑


この前ユニクロに行った時に、
私みたく小柄な女性が
子供サイズの服を見てましたびっくり

だよねだよね!!
って思いました笑

あまりにも小柄なのも服に困るので、
娘には平均くらいに
なってもらいたいものです泣き笑い

と言うか、今考えると
こんな身長なのに
よくアパレル販売員してたな驚き
参考になってなさそう泣き笑い

ブラックな会社だったこともあり、
私には合わない仕事でしたが笑い泣き

労働時間長すぎて
体壊して辞めました汗うさぎ

名古屋勤務の同期3人のうち
2人も体壊して辞めました真顔
都内の同期は逃亡した人もいましたアセアセ


この仕事をしてから、
次は
土日休み、長期連休がある、
冠婚葬祭は休める、
休憩がしっかりとれる、
サービス残業がない会社で
働こうって決めました指差し

そして、
自分の体を1番に考えようってニコニコ

体壊しても会社は何もしてくれない
ですからね。


って話変わってる笑い泣き