おはようございますニコニコ


夫から画像を貰ったのでラーメンでも指差し

最近よく行く浜松の山岡家ラーメン

なんか辛そうなの食べてましたよ不安


ウルトラ激辛ラーメンラーメン


プレミアム塩とんこつラーメン







私と娘

特製味噌チャーシュー麺ラーメン

私はこればっかり食べてます指差し


娘はラーメンをよく食べるようになりました爆笑

最近は半分くらい食べられてしまいます笑い泣き


ここの店舗は子連れに優しいですおねがい


と言っても、山岡家は

豊橋とここしか行ったことないけど笑


やっぱり子連れでラーメン屋さんって

限られますね汗うさぎ


子連れの時は

座敷やテーブルでゆっくり食べれる

ラーメン屋さんが気楽ですニコニコ



最近全然行けてませんが、

浜松と言えば

たまには忍者系のお店も行きたい!


忍者系のお店も

子連れに優しいですニコニコ

特に一凜さん指差し


忍者系って何!?って感じですよね笑


忍者さんこと森重さんが手掛けた

ラーメン店のことです指差し


あ、一凜さんは独立されたお店でしたねニコニコ


産後全然忍者さんにお会いできて

ないな〜笑い泣き


忍者さんと一凜の店主さんが来久軒に居た

あの頃が懐かしい泣き笑い



山岡家のこと書いてたのに

忍者さんのこと書いちゃいましたゲラゲラ


浜松のラーメン屋さん繋がりってことで笑