こんにちはニコニコ

娘さん、赤ちゃんの頃から
かなり毛深くてえーん

あまりにも可哀想なので
早めにケアしてあげたいと思っていました。

で、
インスタの広告で気になっていた
パイナップル豆乳ローションを
購入してみました!!


除毛クリームも指差し


昨日除毛クリームを使ってみたら、

ごっそり除毛できてビックリ!!


娘はヒリヒリすることもなく、

キレイになって喜んでいましたウインク




膝下だけやってみたので、

次は腕をやろうと思いますニコニコ


私も少しだけ腕に塗ってみましたが、

少し赤くなってしまいましたアセアセ

私の方が敏感肌なのか?


すぐに赤みはひきましたが。


娘の腕は大丈夫だといいけどアセアセ



あとはこのローション塗って、

薄くなってくといいな!!



ちなみに私は6年前くらいに

これで脱毛しましたウインク







今でもたまに1、2本生えてくるくらいなので、
これは本当に買って良かったですおねがい

でも娘にこれはまだ早いですよねアセアセ


なので、今のところは除毛クリームと
ローションを使いたいと思いますニコニコ