おはようございますニコニコ


昨日も用事があってお迎えに行ったら
この前のママさんともう一度会えて、
連絡先交換しちゃいました!!

同じ校区なので嬉しいです爆笑

娘同士が遊んでる間、
ずっと喋ってました指差し

1時間以上外に居たので冷えましたが不安

やっぱり人と話すっていいですねニコニコ

帰るよーって言えば
すんなり帰れるようになったし、
4月からはお迎えを増やそうかなニコニコ

まぁ、引っ越したらバスに乗れなくなるから
お迎えになっちゃうけど指差し

とか言っても、
希望の物件はまだ空いてませんが泣き笑い


この前、第5希望だった物件が出てたんです。

でも、やっぱり場所がな〜って思って
希望から外しましたアセアセ

でもその物件、
4日くらいで掲載終了したんです驚き

てことは、4日くらいで次の入居者が
決まったってことですよね?アセアセ

私たちの第1、第2希望の物件、
かなり競争率が高そうな気がするアセアセ

そもそも出て行かなそう笑い泣き


お願い、空いて笑い泣き



最近米粉の蒸しパンにハマってるので
ベーキングパウダーを買いました!