こんばんはニコニコ

私も生チョコ食べました指差し




うんうん!

美味しい爆笑


ちなみに、ちびサンダーの中身は

こんな感じです指差し


ビターの生チョコを食べた後に食べたら

甘かったです泣き笑い


でもこれ、娘が好きみたい指差し


幼稚園から帰ってくると、

食べたいって言ってきます笑


本当はね、

チョコレートはあげたくないんですけどね〜


私も夫もチョコ好きなんで、

そりゃ食べたくなりますよね泣き笑い



そう言えば、

先月くらいからかな?

卵の値段下がりましたよね?


私がよく行くお店では、

一番安いのが10個で税抜128円です指差し


助かりますニコニコ


本当は良い卵を買った方が

いいのだろうけど。。



そうそう!

今日はお肉が10%OFFの日だったので

また買い物に行ったら、

昨日空っぽだった板チョコと

生クリームが売ってましたー!!


もう作る気はないけど買いました笑


板チョコはね、フォロワーさんが紹介してた

板チョコトーストをやりたかったので

買ってきましたウインク


楽しみです爆笑



今日はお肉のことばかり考えていたので、

ネギを買うのを忘れてしまいましたアセアセ

メモるのも忘れちゃいましたアセアセ


まぁ、メモってもよく

何か買い忘れるんですけどね泣き笑い



さて、そろそろ寝ないとねzzz